

花見。

従業員60名つれて桜が舞う公園にやってまいりました。

GWに花見するぞ^^

現地にきてみたら桜が散った後。

緑の葉をみて従業員総勢でポカーン状態で花見開始でしたww



それでも1人ハイテンションで酔いつぶれてた僕、どーもANDくんです。こんにちわ!


最悪な花見でしたわーw
桜ないとか。。。

現地ついて従業員がみんなほぼ同時に俺をみたときは

「ふ。こいつら俺に感謝してる。感動してやがるww」

とか勘違いしてたのはナイショ。


そんなオチャメな僕、かわいいねー!へへ。



さーRSの話!w


7.jpg

いやーANDくん強いねー!

装備バッジ+知識バッジ万歳だねー!!
速度は5フレでこれが最高ダメかな?
適正狩場だとこんなでないしなw

前のWIZのときはスキルバッジだったけど
もうこのキャラ以外にキャラいないしなー
知識でいいだろってかんじで買っちゃったよー ・。・b

買ってからスキルにしとけばよかったとか思ったけどなwww

なんで?

なんでなんで?

ちょっと!ちょっとちょっと!

ちがうかっw


古いーとかいわ・な・い・の。てかいわせな~い。




はい、ごめんなさいwww



理由はね、
いまの狩場が赤目倉庫だからなのだ!


8a.jpg

230Lvだとまだそんなおいしくはないけどねー
それでPTいれてもらって狩りしてみたけど
単発のチリってなんかダメだしても寄生してるかんじが・・・・w
水鉄砲で適正のメテオよりダメは↑だしタゲとれてるんだけど
見た目がねーw






ってことでやってまいりました!

スキル再振り巻物様!!!



そして装備バッジ・知識バッジ様さよなら~

宜しくお願いしますスキルバッジ様!!

9a.jpg

メテオWIZになっちゃいましたーw


消費714・。・;;;;;;;;

CP効率装備なんてないぉ・。・;;;;;;;;;;

スタリンなんて1つしか装備してないぉ・。・;;;;;;



でも余裕だぜ!HEY!

ラグベガ最高ぉぉおぉぉおおおおおおおお!!




エレメないとカンストしないんだろ?

へへ。

チリWIZのステだけどなめんな!!



10a.jpg

俺最高ぉぉぉぉぉおおおおおお!


まぁ・・・恩寵発動と中心じゃないとカンストしないけどねwww

それにしても低LvWIZはメテオ=ソロ厳しいって思ってたけど
恩寵クエも実装して、光ペットツインできて、バッジで+12できれば
狩りがほんとサクサクになるね!

もーチリWIZはやれないなーw

チリでカンストとか目指すのも面白そうとかおもってたけど
なんせ飽きっぽい・。・

適正狩場でエレメなしカンストダメも達成できたし
飽きるのは時間の問題だな~。

チリはもうやれないし・・・

残された道はわんこのみ・・・・w


飽きないよーにまったりやろーっとw






それとーーー!




ギルド∽COLOR∽
復活しました!
なので戻ってくれる方は早く帰ってきてくだぱい。
PT編成を考えれる人数が集まり次第Gvを再開したいと思います!

そして!
ギルメン募集!
強さより楽しさを求める人!
アスヒよりメテオ、チリしたい人!
殴りたい人!
常識ある人募集中です!

実際休止前のカラーも
Gvにおいてランカーとの対戦でも作戦なんて
一切ありませんでした!
WIZだからアスヒだけして!とか。

なんせネタがほしい・。・
へへ。

俺はアスヒよりメテオするぜWWWWWWWWWWWW



ってことでド変態かドMの方は是非カラーで活躍しちゃってください!

以上!

レイスうまー。

どーも僕です。こんにちわ。

暖かくなってきたかとおもえば寒い夜もあって
風邪ひきました。。。

風邪で体調悪いにも関わらずRSにどっぷりつかってますw

125までコロで頑張って
藪入り口のエルフでソロして・・・

やっとレイスがうまー?ってかんじるLvの140になりました!

3.jpg

もちろん手伝いつきwww

えへへ。



4.jpg


ソロも頑張ってます!

恩寵効果で火力やばいでますねー
前のWIZのときは200くらいでがんばってこれくらいのダメだったのにな・・・

まぁキムチしまくりですけどねw



それにしてもうますぎる。。。

レイスってそれなりの装備があれば
中央PTよりうまいんじゃないかな・・・

恩寵効果もあって移動は早くなってるし
サクサクすぎるw


ってことではい!

6.jpg

早かったなー。
呪いB1うまーw

憧れのオフィグラ!

オフィじゃなくブリガンだけどねwww

このグラにしたいだけのために力130あったり。。
さすがにロンコだけじゃ飽きる!

個人的にWIZのグラで順位をつけると

1位・・・フルプレ
2位・・・ブリガン
3位・・・ミスコ

でもさすがに力180はふれないww
いずれ150までふってHPオフィあたり装備したいなー。
500くらいなったらわんこで遊びたいし・。・

おし。
更新したし狩りするかな!

ってことでまた今度~

~WIZで復活~

1年振りにREDSTONE復活!



しーーかーーも。

WIZを新規で作りました・。・


1.jpg


Lv1~10まではクエなど自力であげて。
10~60Lvまではシュトラ↑の鷹(80Lvくらい?)で
ラムに手伝ってもらって、
バヘル大河のエルフにいってみたり・・・・。

なんだかんだで1日で92Lv到達。

ヘイスト優先でスキルをふっていたため
チリ、エンチャなどもちろん無く、PTでは要らない子;w;

ってことで、ここでも寄生w

知識無振りなのにチリ16000ダメとかカンスト鉄砲とかして
飽きないように遊んでくれましたw



2.jpg

その後は復活をずーーーっと待っていてくれた
の・みこと、みっちゃんが100にしてくれました!

ありがとうっ!



続きはまた次回の更新で。


それよりブログってこんな難しかったっけ・・・。
慣れるまでしばらく時間がかかりそうw



ってことで皆さんまたまたまた宜しくです!




プロフィール

AND-1

Author:AND-1
青鯖住民のAND-1のブログです。
剣士をやめて、
次は支援で∽COLOR∽も
同時復活です!
ギルメン募集中なので
どーぞよろしく^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
