スポンサーサイト


レイスうまー。

どーも僕です。こんにちわ。

暖かくなってきたかとおもえば寒い夜もあって
風邪ひきました。。。

風邪で体調悪いにも関わらずRSにどっぷりつかってますw

125までコロで頑張って
藪入り口のエルフでソロして・・・

やっとレイスがうまー?ってかんじるLvの140になりました!

3.jpg

もちろん手伝いつきwww

えへへ。



4.jpg


ソロも頑張ってます!

恩寵効果で火力やばいでますねー
前のWIZのときは200くらいでがんばってこれくらいのダメだったのにな・・・

まぁキムチしまくりですけどねw



それにしてもうますぎる。。。

レイスってそれなりの装備があれば
中央PTよりうまいんじゃないかな・・・

恩寵効果もあって移動は早くなってるし
サクサクすぎるw


ってことではい!

6.jpg

早かったなー。
呪いB1うまーw

憧れのオフィグラ!

オフィじゃなくブリガンだけどねwww

このグラにしたいだけのために力130あったり。。
さすがにロンコだけじゃ飽きる!

個人的にWIZのグラで順位をつけると

1位・・・フルプレ
2位・・・ブリガン
3位・・・ミスコ

でもさすがに力180はふれないww
いずれ150までふってHPオフィあたり装備したいなー。
500くらいなったらわんこで遊びたいし・。・

おし。
更新したし狩りするかな!

ってことでまた今度~

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

AND-1

Author:AND-1
青鯖住民のAND-1のブログです。
剣士をやめて、
次は支援で∽COLOR∽も
同時復活です!
ギルメン募集中なので
どーぞよろしく^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
